時事ネタ・ニュース

本田美奈子さん埼玉に記念碑完成【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



本田美奈子さん好きでしたね。
歌唱力もあってかわいくて、しおらしくて時にはセクシーで。。
もう亡くなられてこんなに経っていたんですね・・
未だに残念に思います。ranking




埼玉・朝霞駅前広場に完成した本田美奈子さんの記念碑

 急性骨髄性白血病のため2005年11月に38歳で亡くなった埼玉県朝霞市出身の歌手・本田美奈子(本名・工藤美奈子)さんをしのび、同市が東武東上線朝霞駅南口駅前広場に建てた「記念碑」が完成した。


 本田美奈子さんの誕生日に当たる31日、除幕式が行われ、全国から約1000人のファンが駆けつけたそうだ。


 記念碑はタテ1・2メートル、ヨコ1・4メートルのステンレス製。赤御影石で加工した前面には、本田美奈子さんの顔や「ありがとう。心を込めて……」と書かれた直筆サインや、闘病中につづった詩「笑顔」の一節が刻まれている。スピーカーも内蔵され、ボタンを押すとドボルザークの「新世界」に自ら詩をつけた本田さんの歌声が聞こえてくるそうだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070731-00000313-yom-ent



このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!

Sponsored Links
この記事へのトラックバック

×

