時事ネタ・ニュース

山田優 ・小栗旬熱愛!【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



ビッグカップル誕生のようですが、
どうですかね。
山田優も小栗くんも、お互い別れたあととは言え・・
個人的には小栗くんは矢口真里のほうが、まだ画てきにあってるような。


俳優の小栗旬(25)と人気女優の山田優(23)が真剣交際していることが6日、スポニチ本紙の取材で明らかになった。2人は今年1月から日本テレビのドラマ「貧乏男子ボンビーメン」で共演。撮影終了後の3月中頃から交際を開始。小栗は交際が報じられたモデルの田中美保(25)と、山田は俳優の伊藤英明(32)と既に別れており、新しい恋がスタートした。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080507-00000045-spn-ent

時事ネタ・ニュース

三井ゆりって意外と・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



三井ゆりって意外と・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


野口五郎の奥さんである三井ゆりさん。
意外にも自動車A級ライセンス持ってるんだもんね。
凄いかも。。
でも年齢詐欺事件も起こしてましたね。


見てのおわかりのとうり(苦笑)
、三井さんんいは整形疑惑はありません。
三井さんのキャンギャル時代って
結構、かわいいんですね。


三井ゆりキャンギャル時代
http://www.youtube.com/watch?v=UbVU0oZnfyM

時事ネタ・ニュース

OZMA二重に!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


hideの追悼ライブで歌詞を間違えパニックを起こした
OZMA
彼は家族の中で自分だけが二重だと言う。
二重になりたかったんだとか。
コンプレックスを隠すために、グラサンしてたんですね。
「みなさんのおかげです」で、一重公開してましたが、
そんな感じだったのか〜って感じでした。
ま、普通かな。
いいオトコでもなく、普通。
子供顔かな。
でも、グラサンかけてたほうが似合うし、そのキャラで
いてほしいと思う。
でも、これで二重整形したら・・
かっこよくなって、整形する人また増えるんじゃないかな?
力あるからどっかの企業で起用すればいいのに。相乗効果
抜群でしょ。


X JAPANのギタリスト・故hideさんの追悼ライブ『hide memorial summit』の初日公演が3日(土)、東京・味の素スタジアムで開催され、トップバッターとしてDJ OZMAが登場。OZMAは「EVER FREE」(hide with Spread Beaver楽曲)を熱唱するも歌詞を間違えるミスで「完全にパニックを起こした。hideさん、すいません。新しい歌詞を書いちゃいました」と天を仰いだ。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080503-00000002-oric-ent

時事ネタ・ニュース

鳥居みゆき結婚【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




ヒットエンドラーン♪でおなじみの鳥居みゆきさん去年結婚してたんですね。
ちょっとびっくり・・ranking



お相手は年上の一般男性。
M1グランプリではダンカンに今後の成長が楽しみと評価されている。
歯科助手から、いきなりピン芸人に転身。




鳥居みゆき
秋田出身
身長170


時事ネタ・ニュース

辺見えみり離婚【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




辺見えみり 芸能人整形


25日に突然、離婚届を提出した女優、辺見えみり(31)とお笑いタレント、キム兄(にい)こと木村祐一(45)。連名で「ふたりでゆっくりと話し合いを重ねた上で出した結論です」とコメントしている。年齢差14歳、バツ2のキム兄との結婚が「危険」だったことは当初からうわさされていたようだ。
キム兄も、昨秋に後輩タレントとの合コンに参加した際に、女性と抱き合った姿が週刊誌に掲載されるなどして「お遊び」は続いていた様子。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080426-00000005-ykf-ent



辺見えみりさん離婚したんですね。
お似合いだったのにな〜。
なんか残念です。。


時事ネタ・ニュース

ミッキーカーチス33歳差結婚【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


ミッキーカーチスってどんな人!?
そう思った人って意外と多いのでは・・? ranking



続きを読む

時事ネタ・ニュース

学園祭の女王、千堂あきほが・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

千堂あきほ(38)さんが第1子を妊娠。
元祖、学園祭の女王だった千堂あきほは・・ranking


千堂あきほ.jpg



千堂あきほ千堂あきほ『MOON LOVERS(UGAカラオケ楽曲)』




千堂あきほさんは、2000年に31歳で現所属事務所社長と結婚。これまで、不妊治療などを行ってきたそうで、今回の妊娠は感激もひとしおだったんじゃないでしょうか。
そんな千堂あきほさんですが、整形疑惑はないようです。
鼻筋がしっかり通って、目も大きくキレイな人ですよね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080210-00000000-oric-ent




千堂あきほ
兵庫県尼崎市(園田)出身。兵庫県立宝塚北高等学校演劇科卒業。1回生。女優としては、「振り返れば奴がいる」や「夜逃げ屋本舗」などでの硬派で大人の女性や有能なキャリアウーマンなどの役柄をこなす。



芸能人整形
最近のBOA(ボア)は!?
長谷川京子整形?豊胸?
ranking

時事ネタ・ニュース

飯田香織はどうなの!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

モー娘。(元モー娘。も含め)って、整形してる人がすっかり増えましたよね。
例えば・・ ranking続きを読む

時事ネタ・ニュース

アダルトビデオニュース授賞式にポルノ女優勢ぞろい【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



凄いな〜。
こんなのあったなんて。
日本じゃ考えられないよね。

ポルノ女優、全部見ちゃった⇒ranking
ポルノ女優は、もう整形に豊胸しまくりだよね。
でも、目の保養になりました。
ありがとうございますw

時事ネタ・ニュース

岡田准一【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





岡田准一
に整形疑惑がありましたが、個人的に整形してるとは思えません。
素であれだけ美しいなんて、特ですね。
演技も結構うまいほうだし、俳優としてもどんどん
活躍してほしいです。
女性ファンが圧倒的に多そうなじゅんじゅん。
特にお姉さまからの指示が高そうですね。




 ドラマ、映画ともに大人気となった「踊る大捜査線」を手掛け一躍、ヒットメーカーとなった本広克行監督が、6年ぶりに連ドラに復帰するフジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」(11月3日スタート、午後11時10分)。主役は湾岸署の刑事から、VIPを守る警視庁警備部の熱い“現場”のドラマのようだ。

テロリストを追いつめる新人SP役にV6の岡田准一(26)、上司を堤真一(43)、同僚を真木よう子(25)が演じる。岡田とテロリストとの格闘シーンや、同僚との洒脱な会話などは「アクションを盛り込んでバージョンアップした“踊る大捜査線”風。



引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071030-00000003-ykf-ent




芸能人整形ジャニーズ関連

芸能人整形】亀梨和也

芸能人整形】錦戸 亮

時事ネタ・ニュース

柴咲コウ 【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




柴咲コウ
さんは共演者と、たいてい噂になりますよね。
なので今回、共演の福山雅治と恋に発展・・?
なんて可能性があったりして。
そんな柴咲コウさんは、整形疑惑ほとんどナシ。
確かに疑う箇所がみつかりません。
美人でフタをあけたら歌がうまい。
女優・歌手として長く芸能人としてやっていけそうな人ですね。




東野圭吾の『探偵ガリレオ (文春文庫)』・『予知夢 (文春文庫)』をベースとした話題のフジテレビ系月9ドラマ:『ガリレオ』の主題歌:KOH+の『KISSして』の発売日は11月21日。

「KOH+」(コウプラス)は、ヴォーカルが柴咲コウ(しばさきこう)さん、作詞・作曲・プロデュース、バックヴォーカル、ギターが福山雅治(ふくやままさはる)さんという、ドラマの主役コンビによるコラボレーションなんだとか。




 「ガリレオ 」フジテレビ
 http://www.fujitv.co.jp/galileo/





芸能人整形関連

芸能人整形】浜崎あゆみ整形

芸能人整形】BOA(ボア)整形

時事ネタ・ニュース

青木堅治カラダの関係あった【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



青木堅治もとんでもない相手に交際申し込んだものですね。
一般の人か知名度低い人にすればよかったのに。




元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と不倫していたことが発覚。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。この日、青木は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、不倫について「事実です」とコメント。花田氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、実は美恵子さんにもスキャンダルが浮上。

美恵子さんとの不倫交際が発覚した青木は97年にデビューしTBS系「池袋ウエストゲートパーク」などドラマやミュージカル「テニスの王子様」で注目されてきたイケメン俳優だった。昨年から4人組バンド「JACK JACK」の一員として、音楽活動も始めたばかり。
青木が美恵子さんに告白し、交際内容が明らかになった。2人が知り合ったのは4年前で、3年前から半年ほどのつきあい。青木が交際を申し込むと、美恵子さんは「私みたいのでいいの」とOKしたそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000023-nks-ent




芸能人整形関連

芸能人整形】松浦亜弥

芸能人整形】中島美嘉



時事ネタ・ニュース

森理世豊胸疑惑【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




森理世さんに整形じゃなく豊胸疑惑が浮上してます。
パットじゃないんですよね。
豊胸してもミスユニバースと、web上では一時話題が騒然。


2007年度のミス・ユニバースコンテストで、日本代表の森理世さんが優勝し話題となっている。日本人がミス・ユニバースで優勝するのは、59年の児島明子さん以来48年ぶりの快挙となる。
ミス・ユニバース(Miss Universe 2007)世界大会の最終選考会が28日、メキシコ市(Mexico City)で開催され、日本代表の森理世さん(20)が77か国代表の頂点に立った。






森理世(もり りよ)

最終学歴:オンタリオ州 センティニアル高校卒 クウィンティ バレエスクール
2007年ミス・ユニバース優勝
静岡市出身。プロダンサー。
中学卒業後にダンスを学ぶためカナダの高校に留学。
身長175
20歳




芸能人整形関連

芸能人整形】BOA(ボア)

時事ネタ・ニュース

亀井京子アナ【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




亀井京子
さん、ご結婚おめでとうございます。
テレ東きっての女子アナ。かなり美人です。




巨人林昌範投手(24)が、テレビ東京の亀井京子アナウンサー(25)と今オフに結婚することになった。2人は昨年夏、知人の紹介で知り合い交際へ発展した。順調に愛を育んできた2人。勝ち試合に欠かせない巨人の中継ぎ左腕エースと、テレ東きっての美人アナ。さわやかなカップルがゴールインするのである。巨人の将来を担う生え抜き左腕が、生涯の伴侶を射止めた林。6年目の林は今季、豊田とともに中継ぎエースとして41試合に登板。原巨人のV奪回に貢献しオールスター戦にも中継ぎ部門でファン選出され初出場した。日本一への挑戦を目前に控えた林は、亀井アナとの結婚を決断。男のケジメをつけて大一番に臨む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071012-00000053-nks-base

時事ネタ・ニュース

岡安由美子【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





岡安由美子
さんってハーフみたいで美人ですね。
当時のウルフカットはとても似合ってました。
整形系の番組で一般女性が整形に大成功しました。
一瞬、なつかし芸能人、岡安由美子似に見えましたね。





岡安由美子の画像はこちら
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/W93-0672.html



岡安由美子おかやす ゆみこ
本名:岡安裕美子
1961年2月25日 東京都出身の女優、カーレーサー。女子美術大学デザイン学科卒業。代表作は、「大霊界」「男女七人秋物語」

時事ネタ・ニュース

瀬戸朝香 結婚!【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




V6の井ノ原快彦(31)さんと女優の瀬戸朝香(30)さんが結婚することになりましたね。
長いおつきあいだった2人。
その間、破局説も・・
ほんとよかったですね。おめでとうございます!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070928-00000930-san-ent




瀬戸朝香プロフィール

せと あさか、1976年12月12日
愛知県瀬戸市出身の女優、タレント。
本名、井ノ原 恵美(いのはら えみ)


芸名は出身地の瀬戸市から取り、中学生のとき自宅でスカウトされ、中学卒業と同時に上京し芸能界入りを果たす。
意外にもマヨラーで、アメ車を数台所有。




整形した芸能人たち




このブログはただいま●位ですrankingに参加しています




時事ネタ・ニュース

今井絵理子離婚後はSPEED再結成なるか!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



今井絵理子さん離婚しても、歌唱力あるしかわいいし、自立してやっていけそう。
そろそろSPEEDも再結成とか、期限つきで結成ライブとかしそうな予感がしたりする・・
4人とも、好きなことしただろうし、解散して結構
時間経ったもんね。
結成したら、ライブなんか凄く盛り上がると思うし、
歌番組とかも視聴率アップするんじゃないかな?
話題性のあるグループだったからね。
応援したいな〜。



元SPEEDの歌手、今井絵理子さん(24)とロックバンド「175R」のボーカル、SHOGOさん(27)が離婚することになった。今井絵理子さんの公式サイトの日記に同日付で、2人が連名で発表。
2人は2004年5月に今井絵理子さんの妊娠が発覚し結婚。同10月に出産したが、その後、子育てなどをめぐり意見が食い違い、今年7月には別居生活が報じられていた。
サイト上の発表で、離婚の原因を「いつからか互いの描く未来像、家庭像の違いを感じ始め 心の距離が開いてしまったのだと思います。」とコメント。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070924-00000902-san-ent



芸能人整形】浜崎あゆみ整形

芸能人整形】BOA(ボア)整形


時事ネタ・ニュース

奈美悦子難病克服・ 乳首縮小の手術




奈美悦子さんと言えば「難病」「ヌード写真集」。
写真集では、綺麗に撮ってもらうため
乳首 縮小 の美容整形手術を受けて、悲惨な仕上げになり、裁判沙汰になりましたよね。
乳首が半分切除されたって話しです。ranking
お金で済む問題じゃないですよね。







女優、奈美悦子(56)が、テレビドラマなどの撮影監督を務める緒方博さん(57)と16日に入籍していた。2人の交際は20年以上におよび、途中、何度かの別れた。しかし、3年前に奈美悦子が患った大病をきっかけに、同居生活をスタートさせ、晴れてゴールインとなった。奈美は3度目の結婚だという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070918-00000003-sanspo-ent

時事ネタ・ニュース

なかやまきんに君エジプト人女性とおつきあい【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



なかやまきんに君、いつのまにか留学してたんですね。
留学先で エジプト人女性と、いい感じだったらしいですよ。
これでデキ婚だったら、到着ロビーは凄いフラッシュの嵐だったかもね♪ranking





“筋肉留学”と称して昨年よりおよそ1年間米・ロサンゼルスに滞在していたお笑い芸人・なかやまきんに君が一時帰国した。
。「筋肉を鍛えるだけでなく、英語、コメディにも挑戦できて勉強になった1年でした」とコメント。腕回りは、渡米前より8センチ太くなり、体重も一時は10キロ増となったらしいが、今はとにかく秋のスポーツ番組に備え、減量しているという。。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070906-00000013-oric-ent





芸能人整形】深田恭子の胸は詰め物!?

芸能人整形】米倉涼子は目を整形!?

時事ネタ・ニュース

島田珠代がTVマンと・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



島田珠代 って、結局モテるんですね♪ranking






島田珠代 今度はTVマンと再婚!

「ち〜ん!」と言いながら股間を指ではじくギャグでおなじみの、吉本新喜劇の女優・島田珠代(37)が名古屋在住のテレビマン(35)と再婚していた。関係者によると、05年4月に名古屋の中部日本放送(CBC)が制作したTBS系ドラマ「湯けむりウォーズ」で知り合って、島田が離婚した後の同年12月から交際。約1年8カ月間の愛を実らせたそうだ。


 ◆島田 珠代
(しまだ・たまよ)1970年(昭45)5月10日、大阪・吹田市生まれの37歳。関西ローカルのダウンタウンのバラエティー番組「4時ですよーだ」に素人時代、出演したのをきっかけに吉本興業入り。TBS「明石家さんちゃんねる」などに出演。



芸能人整形】石川梨華整形

芸能人整形】大塚 愛整形

芸能人整形】小倉優子整形



×

