未分類

三浦理恵子のあのエロさは・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





三浦理恵子なんか、いいよね。
エロっぽくなって。







個人的に清純派アイドルだった人は
結婚⇒離婚⇒恋多き女=悪女
こんな感じがするんですけど。


例えば、高岡早紀。
竹内結子。
もちろん三浦理恵子も。
あと、広末涼子もそうなるね。
お色気パワー出しそう。
そしてフォーカスされまくりそう。


そんな三浦理恵子さんは、芸能人整形してる人が大半のなか疑惑なし。
見てのおわかりのとうりですが。。
彼女、すごい美脚の持ち主で、
モト冬樹がすごいエロい目で見てましたね。


DVD 三浦理恵子/月刊 三浦理恵子 【取り寄せ】




そのうち、大胆な写真集でも出さないかな。

未分類

バービーボーイズの杏子【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



今日テレビに懐かしい歌手が出てましたね〜。
中でもバービーボーイズなんて、凄いじゃない。
今夜限りの結成っていうんだから。


TMのウツは太ったままだったね〜。

芸能人整形




もうちょっと痩せてたらな〜。
声も高くて、ちょっと変だった_| ̄|○


バービーボーイズの杏子は、半年前かな、実際目の前でみたけど
黒ずくしで、かっこよかった。
ラジオもよく聞いてる。
杏子の声はいつまで経っても、魅力的でいいなぁ。


未分類

浅見れいな【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




浅見 れいな
さんって結構色んなドラマに出たりして活躍されてるんですよね。整形疑惑は今のとこないです。
今は、ホタルノヒカリ(日本テレビ)の曽野美奈子 役 で出ています。
浅見れいなさんの、ぽってり唇は魅力的で
あのショートカットも似合ってて、とてもかわいいですね。




浅見 れいな
あさみ れいな
1983年6月7日
女優

東京都東村山市出身。LesPros所属。フジテレビビジュアルクイーン2001。血液型B型。
ファッション雑誌『SEVENTEEN』のモデルからグラビアアイドル時代を経て、女優としてドラマ・映画で活躍。




浅見れいな出演ドラマ作品、一部ご紹介します。

狂った果実(2002年、TBS)
天体観測(2002年、関西テレビ)
Dr.コトー診療所(2003年、フジテレビ)
僕の生きる道(2003年1月 - 3月、フジテレビ)
がんばっていきまっしょい(2005年7月 - 9月、関西テレビ) - 篠村法子 役
ブラザー☆ビート(2005年10月 - 12月、TBS) - 久遠アイ 役
アテンションプリーズ(2006年、フジテレビ) - 第7話ゲスト
サプリ(2006年7月 - 9月、フジテレビ) - 渡辺ユリ役




このブログはただいま2位ですranking^^

未分類

加藤ローサの「女帝」【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


毎週金曜日21:00から始まるドラマ「女帝」にハマってます。
凄く面白いんですよね〜。
主演は 加藤ローサで銀座のホステス役。


最初見たときなんで加藤ローサを起用したかなと思ったけど、段々、目が麻痺してきました。
加藤ローサかわいく見えてきました(笑
でも、これはどうかな・・

[T@.jpg




みなさまのおかげです!このブログはただいま1位!rankingクリックおねがいします^^





未分類

桜井淳子出産【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



整形疑惑全くなしの美人女優桜井淳子 さんが無事出産したそうです。
すっぴんでも美人なんだろうな〜。




桜井淳子「とっても幸せ」第1子出産

 女優の桜井淳子さん(34)が5日、第1子となる女児を都内の病院で4日に出産したと、自身の公式ホームページで報告しています。
赤ちゃんは3056グラム、母子ともに健康で「会いたい会いたい…と10カ月間ずっと願ってきたので、今はとてもとても、とっても幸せです!!」と喜びをつづっているそうです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070806-00000049-sph-ent



桜井淳子をもっと探す?⇒ranking




このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!




未分類

直居由美里は2009年まで予約いっぱい【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


この方の占い凄いですよ。
直居由美里
さん。



直居由美里さんが金スマで波動表を使って
安住アナと小林麻耶アナを風水で診断したら
この2人の相性がとても良いらしく、
2009年に結婚すると良いらしいです。



生年月日の年・月・日それぞれを九星で占うようで、
安住アナと小林麻耶アナは全て相性が良いらしく、
あの藤原紀香と陣内智則もそうだったらしいですね。



そんな直居由美里さんに風水相談するには
2009年まで予約が殺到してるそうです。



直居由美里さんの名言
99%の努力と
あとの1%が風水の追い風を受けること




直居由美里公式ホームページhttp://www.yumily.co.jp/


未分類

まさか福山雅治と柴咲コウ交際!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




柴咲コウ って共演者と必ず噂ありますよね⇒ranking
妻夫木くんともアレでしょ〜?
他にも色んな人と噂あったけど。
そして魔性系でしょ?
なんで福山雅治と競演して、交際スタートなんか
させたりして?と、すでに思っているのですが・・
これ当たったら凄いかも♪
和子みたいに予言しておこうかしら。




福山雅治がイケメン変人に!フジ系月9「探偵ガリレオ」



 ミュージシャンで俳優の福山雅治(38)が、10月スタートのフジテレビ系月9ドラマ「探偵ガリレオ」(月曜後9・0)に主演することが2日、分かった。福山の連ドラ出演は平成15年1月期放送の同局系「美女か野獣」以来、約4年半ぶりだ。摩訶(まか)不思議な事件を難なく解決してしまう天才物理学者を演じる。また、相棒の女刑事には、柴咲コウ(25)が決まったようだ。

 頭脳明晰(めいせき)、スポーツ万能、すらりとした長身でファッションセンスは抜群。しかし、変人…。直木賞作家、東野圭吾氏(49)原作のシリーズ小説で絶大な人気を誇るキャラクター、“探偵ガリレオ”に、福山が命を吹き込む。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070803-00000002-sanspo-ent




このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!

未分類

脳内メーカーマジで凄い!【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


面白いの見つけました。



巷で話題の
脳内メーカー
みなさん、もうやってみましたか?


世間が騒いでも全く興味がなかったんですが
たった今、脳内メーカーやってみたら、なんと!!!




これマジ凄いです・・



本名 入力しただけで、自分の頭の中がわかります。
友達にこのサイト教えたら自分の名前入力されたら
頭の中がバレます。
お気をつけくださいw




脳内メーカー

こちら⇒脳内メーカー



このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!

未分類

時東あみ 実は・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




時東あみ・・・
整形疑惑は全くないんですが、
なんで「ぁ」←ちっちゃい「あ」に改名したのか
気になりますw


でも時東あみってあんなおっとりに見えるけど、
変顔で優勝するし、バスケもめちゃうまいそうです。

バスケットボール部に所属していた時東あみは現在「月刊バスケットボール」で連載も持っていて、
芸能人女子フットサルチーム「ミスマガジン」に所属してるそうで、
、ゴールキーパーを務めているんだとか。。。

背番号は1でバスケットボール経験者ならではの反応の鋭さと強肩でスフィアリーグではトップクラスだそうです。
ファンにはこのギャップがまたいいんでしょうね〜♪




時東 あみ

(1987年9月25日 - )歌手、タレント、グラビアアイドル。

東京都出身

愛称は「ぁみにぃ」。 本名は非公開

旧芸名「小松幸江」、「朝倉ひかる」



時東あみ OFFICIAL WEB SITE
http://www.tokitoami.com/

未分類

明石家さんまの年収は・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

たばこを止めて欲しい芸能人ベスト3に入った、

明石家さんま
ですが

明石家さんまのギャラって、
一体いくら位だと思いますか?・・ranking



ランキングオンライン




明石家さんまの経済事情(フラッシュより)

(ギャラ)
・テレビ番組1時間200万円、2時間特番500万円
(現在、レギュラー7本)
・CM出演料8,000万円(一時期の1億円からダウン)
・月収は4,000万円以上。年収は、8億7000万円前後(数年前、吉本興業会長が暴露)



(資産)
・愛車は、1,200万円のメルセデスベンツ・ゲレンデバーゲン
・オーストラリアに、2億5,000万円の別荘
・島田紳助のような飲食店経営、マンション経営などはせず


芸能人はよく店出したり、なにかと手をつけるけど明石家さ

んま
は、そういうことしないのは芸能界でも有名のようで

す。

本人いわく、面倒なんだってw




整形

【芸能人整形】森田剛整形

【芸能人整形】橘慶太整形

【芸能人整形】Gackt(ガクト)整形

【芸能人整形】河村隆一整形

【芸能人整形】テツ(ラルク整形

【芸能人整形】赤西仁整形

【芸能人整形】長谷川京子整形


未分類

芸能人噂 井上真央【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

 


芸能人の噂話しです。

<井上真央>

「笑っていいとも!」で、レギュラーは爆笑問題と
“ゆうこりん”こと小倉優子などで、 ゲストに
井上真央が呼ばれていたらしい。

「タモリが “井上真央さんです!” と紹介すると、
観客から大歓声が起きました。
爆笑問題の太田光が、ギャグのつもりで、“ゆうこりんが
嫉妬しています” と言うと 小倉優子は “そんなことないです” と答えていました。
そこまでは良かったんですがね」 こう語るのは、ある芸能記者。


「番組が進行して、画面の中央にいる井上を端に連れてこようと
ゆうこりんが歩み寄って、 腕を取って端っこにきた時の
ことです。
井上真央はものすごく嫌な顔をして、ゆうこりんに つかまれた手を、
パン、パン、パンと、まるで汚いものを払いのけるように払ったんです。



井上真央の後ろにいたゆうこりんは、思わず小さな声で
“あっ、ごめんなさい” と謝っていました。
画面の中央では、もう別のコーナーが始まっていて、
井上が手を払ったのはスタジオの 脇の方です。
映っていないと思ったのでしょうが、しっかり映り、ゆうこりんの謝る声まで流れちゃったそうな 。。
ゆうこりんranking



ランキングオンライン




【芸能人整形】亀梨和也整形

【芸能人整形】錦戸 亮整形

【芸能人整形】矢口真里整形

【芸能人整形】l夏川純整形

【芸能人整形】aiko整形

【芸能人整形】杏さゆり整形

【芸能人整形】石川梨華整形

【芸能人整形】大塚 愛整形

【芸能人整形】小倉優子整形



×

