釈由美子

釈由美子の成長ぶり【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


釈由美子 芸能人整形



釈由美子整形画像


釈ちゃん、すっかり女優業が多くなりました。
デビュー当時は心配だったけど、
今後も、どう成長していくのか、応援したいな〜。
それにしても、この釈ちゃん超かわいいっす。
整形した鼻が乱反射してますね。

http://feature.tv.msn.co.jp/closeup/closeup_82.htm

釈由美子

芸能人整形・釈由美子整形画像【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】


【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】

芸能人整形・釈由美子




釈由美子整形画像


釈由美子、元はあんなに可愛かったのに、なぜ整形を

したのでしょう・・

とにかく鼻です。

鼻の付け根の位置が明らかに不自然ですね。

プロテーゼ(人工軟骨)挿入のはずです。

時間が経つと、余計盛り上がるんですよ。(某形成外科院長談)

コラーゲンも鼻に注入できますが、コラーゲンだけでは

あんなに鼻筋は通って大きくなりません。。

特に日本人は目と目の間が高さがない顔立ちなので、

あまりにも高い位置から、鼻筋が通ってると

おかしく見えがちです。

釈ちゃん、ちょっと鼻大きくなっちゃったけど、

でも、可愛いに評価します。

応援★



釈由美子整形前・整形後画像

×

