大塚 愛

大塚愛AV体験告白【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




整形・AV疑惑・歌詞はパクリもんなどの疑惑が多い
大塚愛さん。
そんな赤裸々にテレビで言わないほうが良かったと思うんですがね。。




人気歌手の 大塚愛(25)が、2007年9月24日深夜のTBS系トークバラエティ「月光音楽団♪」にゲスト出演し、衝撃発言したらしい。恋愛についての質問で、彼氏がアダルトビデオを持っているのは、「殿方を満足させられない自分が悪い。頑張らなければいけない・・」と赤裸々な体験談を告白していた。

引用
http://news.livedoor.com/article/detail/3325010/




大塚愛関連記事

大塚愛整形

大塚 愛

芸能人整形 大塚愛【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】



【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】


芸能人整形  

大塚愛 整形


やっぱり「目」ですよね。

明らかに違います。

今や、釈由美子か大塚愛か・・?

と言う位、整形だと叩かれてますよね。

芸能人整形したばっかりに、、


大塚愛整形画像



しかも売れれば売れるほど、周りが整形なんじゃ?と

騒ぐんですよ。

一般人なら・・

なんでもなかったのにね。

個人的に唇は薄いけど、女のこらしくて可愛いと思います。

aikoと同じで、作詞・作曲共に、抜群の才能を

今後も彼女はますます発揮して

くれることでしょう。。

応援します!




【美容整形用語】

●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリとキレイな二重瞼になります。
また高齢者は加齢で瞼がたるむので、
目頭切開法で、たるみを除去する人も多いです。



×

