整形・プチ整形

ボトックス注射で死者【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


ボトックス注射をして16人の死者が出たそうです。
ranking



以下引用

米国の有力な消費者団体「パブリック・シティズン」は24日、顔のしわを取る美容整形や筋肉を弛緩(しかん)させる治療で使うボツリヌス菌毒素の注射薬で、16人の死者が出るなど重大な副作用が発生しているとして、医師や患者に警告を出すよう米食品医薬品局(FDA)に要請したと発表した。

ボトックスの製造元の米アラガン社は「患者自身の神経的な病状やリスク要因が重大な結果をもたらすことがあり、必ずしもボトックスと因果関係があるわけではない。過去17年間で重大な副作用は極めてまれだ」とコメントしている。



対象は「ボトックス」と「マイオブロック」で、特にボトックスは日本の美容整形でもよく使われています。
ボトックス注射の効果といえば
「しわに効く」ですよね。
「目尻のしわ」「眉間のしわ(カラスの足跡)」「法令線のしわ」「鼻唇溝」など、女性にとっては大敵なものばかり。
ボトックスは最近では多汗症・わきが治療に対しても利用されるようになってきましたよね。
魔法のようなボトックス。
でも死亡なんて聞くと、ちょっと怖いですよね〜・・
コスメ口コミ ranking



芸能人整形関連
ファンも公認Gacktの整形

最近の河村隆一は・・

新婚テツ(ラルク)が整形!?





整形・プチ整形

鈴木紗理奈レゲエTELA−Cと来春結婚【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


鈴木紗理奈と言えばレゲエ MUNEHIROと言う名前でも活躍していますよね。
カラオケに行くと女性歌手の歌は高すぎて「2音下げないと歌えない」というハスキーボイスの紗理奈。それが、アルバムではやけにセクシーに聞こえるようです。
このジャケットも結構セクシーですね。
プチ整形疑惑もありますが、整形じゃなくメイクで結構
変わってると思います。


lq.jpg






鈴木紗理奈が結婚!同棲中のレゲエ歌手TELA−Cと来春にも


 タレント、鈴木紗理奈(30)がレゲエグループ、INFINITY16(インフィニティ・シックスティーン)のTELA−C(年齢非公表)と来春にも結婚することが21日、分かった。すでに2人は2年前から同棲中。INFINITY16は今年3月にレゲエの世界大会で優勝した実力派グループで、タレント業と並行してMUNEHIRO名義でレゲエシンガーとして活動している鈴木紗理奈にとって、公私ともに頼りになるパートナーだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070822-00000002-sanspo-ent



このブログはただいま1位ですranking^^


整形・プチ整形

女帝東ちずる整形疑惑【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



昔大人気で、奥さんにしたい女優NO1だった

東ちずる
さんに鼻の整形疑惑があったんですよね。
確かにこの、鼻先の細さはちょっと・・


.jpg



そんな東ちずるさん、今人気ドラマの「女帝」に
ママとして出演してます。
朝日放送 | 女帝
http://jotei.asahi.co.jp/



この番組 、めちゃ面白くてハマってます。



このブログはただいま2位ですrankingクリックおねがいします^^

整形・プチ整形

生田斗真整形!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


生田斗真くん久々に見たとき、誰?と思いました。
でも名前が・・生田斗真ranking
え!?あのジュニアの頃にみた彼のイメージがあったから、
随分イケメンになったな〜と、ちょっと驚いた。
香取慎吾ぐらいにビックリした・・
生田斗真は整形したの?と思ったけど、してないですね。。




堀北真希(18)は再評価のチャンスをモノにできるのか? 現在、「花ざかりの君たちへ〜イケメンパラダイス〜」(フジテレビ)にヒロイン役で出演している。その初回が視聴率15.9%(ビデオリサーチ調べ・関東地区)をマークして、先週の夏ドラマでトップの数字をたたき出した模様。



生田斗真ブログ
http://xn--oevq95aqb36j.seesaa.net/




芸能人整形】森田剛整形

芸能人整形】橘慶太整形




今 話題の美人女優

整形・プチ整形

プチ整形のメリット・デメリット【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】


【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】


プチ整形  のメリット・デメリット



プチ整形って、もうすっかり今では

驚きもしないほど、浸透してますよね。

プチ整形」と言う言葉が出始めの頃は、

もしやったら、凄く「白い目で見られる」と言うイメージが

ありました。

今はプチ整形は、もの足りない・・

と言った所じゃないでしょうか・・

年々、思いっきり手術してる人、 多いですものね。



プチ整形のメリット


・施術におけるリスクが少ない。
・失敗しても元に戻しやすい
・他人に気付かれにくい。



美容整形は、思いっきり自分の好きな形に変えてしまうものだとすると、プチ整形は自分のコンプレックスな箇所を補正するというような感じでしょうか・・



プチ整形デメリット

・永久的な効果がなく
 期待したほどの効果が得られない







【美容整形用語】

●プロテーゼ法
隆鼻術で最も多く使われる方法です。左右どちらかの鼻の穴の内側をわずか数ミリ切開して、プロテーゼ(人工軟骨)を挿入します。鼻に入ったプロテーゼは術後2、3日で骨膜と鼻骨の間に定着して、時間の経過と共に固定されます。鼻の内側からの手術ですから、傷あとの心配もありません。手術時間は15〜20分ほど。約1週間後に抜糸して終了します。
また、小鼻が張って鼻の穴が大きめの人は、
小鼻を切除して縫い、穴を小さくすることもできます。
多種多様な方法がありますので、先生とよく相談しましょう。


●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


×

