鈴木えみ

年収30億!鈴木えみ【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



168せんち・43キロ。
激痩せスタイルの 鈴木えみ


そう。
彼女はまだ若干22歳にして、
青年実業家であるカレ氏の指南で株や不動産に手を出し、
約30億円の利益を上げたんだとか。


鈴木えみと言えば整形ですね。
整形をして美を手に入れ
芸能界で成功。



その美貌も青年実業家に見初められ、
投資成功。
美と富を手にいれたんです。



整形もうまくいくと、ここまで人生変るもんなんですね。



鈴木えみ 芸能人整形


鈴木えみ

鈴木えみ【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




鈴木えみ
さんが出てる日テレドラマの有閑倶楽部。
初回見ましたがいまいち・・でした。
でも鈴木えみちゃんは、ほんと少女漫画から抜け出したみたいに
かわいかったですね!
整形がうまくいくと、こうも見とれるぐらいな顔に
なるもんなんですね。




鈴木えみ 芸能人整形





芸能人整形関連(女性)

芸能人整形】松浦亜弥整形


芸能人整形】深田恭子整形

鈴木えみ

鈴木えみ【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】







【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】




   芸能人整形  



鈴木えみ整形前後画像




鈴木えみちゃんを初めて見た時、「なんて均整のとれた美人なんだろ」と、見とれてしまいました。
でも!彼女が整形してると知って、画像を見たんですが・・
別人のよう・・ランキング

目は二重に、鼻もちょっと高くしてる模様。
口元は変わってないので、自前です(汗

鈴木えみちゃんは、横顔も素敵なんです。
芸能人整形するのは、美容室に行って来る♪のと
同じ感覚なんですってね。。

目は術後、「腫れません」と謳ってる病院には
気をつけてくださいね。
ウソですから。
絶対、腫れます。





【美容整形用語】

●プロテーゼ法
隆鼻術で最も多く使われる方法です。左右どちらかの鼻の穴の内側をわずか数ミリ切開して、プロテーゼ(人工軟骨)を挿入します。鼻に入ったプロテーゼは術後2、3日で骨膜と鼻骨の間に定着して、時間の経過と共に固定されます。鼻の内側からの手術ですから、傷あとの心配もありません。手術時間は15〜20分ほど。約1週間後に抜糸して終了します。
また、小鼻が張って鼻の穴が大きめの人は、
小鼻を切除して縫い、穴を小さくすることもできます。
多種多様な方法がありますので、先生とよく相談しましょう。

●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた(二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能であると言われてます。
ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまう場合も多々あるそうですので、埋没法は、必ずし永久的とは言えないようです。しかしながら、最近では、より長い期間、より戻りにくい方法も
確立されていると言われています。


●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。





【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】



×

