あびる優

芸能人整形 あびる優を見てみる

 
芸能人整形 あびる優 


芸能人整形 あびる優を見る



あびる優が、某番組でマラソンをしてるのを
見て、すっぴんだったしやっぱり整形したな・・と思いました。
鼻を整形してる思われます。
ちょっと釈由美子系になったんじゃないでしょうか・・
目の間から、入りすぎです。
プロテーゼが・・


あびる優整形画像、見ると解ると思うのですが、彼女はビフォアはだんご鼻なんですね。
なので、プロテーゼ挿入の、整形
してるんじゃないでしょうか・・
でも、目は元々大きくて可愛い感じでしたから、
パーツがどれも大きくなって、
無理やりバランス取れて見えるって感じですかね・・








【美容整形用語】

●プロテーゼ法
隆鼻術で最も多く使われる方法です。左右どちらかの鼻の穴の内側をわずか数ミリ切開して、プロテーゼ(人工軟骨)を挿入します。鼻に入ったプロテーゼは術後2、3日で骨膜と鼻骨の間に定着して、時間の経過と共に固定されます。鼻の内側からの手術ですから、傷あとの心配もありません。手術時間は15〜20分ほど。約1週間後に抜糸して終了します。
また、小鼻が張って鼻の穴が大きめの人は、
小鼻を切除して縫い、穴を小さくすることもできます。
多種多様な方法がありますので、先生とよく相談しましょう。




【芸能人整形】真鍋かをり整形

【芸能人整形】鈴木えみ整形

【芸能人整形】森田剛整形

【芸能人整形】橘慶太整形

【芸能人整形】Gackt(ガクト)整形

【芸能人整形】河村隆一整形

【芸能人整形】テツ(ラルク整形

【芸能人整形】赤西仁整形

【芸能人整形】長谷川京子整形

【芸能人整形】浜崎あゆみ整形

【芸能人整形】BOA(ボア)整形

【芸能人整形】内 博貴整形

【芸能人整形】松浦亜弥整形

【芸能人整形】中島美嘉整形

【芸能人整形】宮崎あおい整形

【芸能人整形】チェジウ整形

【芸能人整形】深田恭子整形

【芸能人整形】米倉涼子整形

【芸能人整形】hitomi整形

【芸能人整形】亀梨和也整形

【芸能人整形】錦戸 亮整形

【芸能人整形】矢口真里整形

【芸能人整形】l夏川純整形

【芸能人整形】aiko整形

【芸能人整形】杏さゆり整形

【芸能人整形】石川梨華整形

【芸能人整形】大塚 愛整形

【芸能人整形】小倉優子整形




×

