蛯原有里

蛯原 友里【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


エビちゃんこと蛯原 友里ちゃんに対抗してる「エビちゃん」がいるそうです。
その人とは・・



蛭子能収



まじウケるw
てゆ〜か、確かにエビちゃんですねw






2006年4月スタートしたドラマ『ブスの瞳に恋してる』では、稲垣吾郎扮する主人公の構成作家の恋人役(彼女とは一文字違いの名前の人気モデル役・蛯原友美)を演じた蛯原 友里。彼女曰く「本人役でもよかったかもしれない。」とコメント。
一体どんな役になっていたんだろう?
そっちのほうが興味がある。エビちゃんは整形疑惑も出てるけど、かわいいからOK!





蛯原 友里プロフィール
えびはら ゆり、1979年10月3日 宮崎県宮崎郡佐土原町(現・宮崎市)出身のファッションモデル、女優、タレント。パール所属。 身長168cm、血液型O型。





芸能人整形関連

芸能人整形】鈴木えみ整形

蛯原有里

エビちゃんブームはもう終わり?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


キャンキャンの表紙外れ エビちゃん 「ブーム限界説」が流れていますが、確かにエビちゃんは売れすぎましたよね。
キャンキャンモデルの中ではダントツでエビちゃんが1位だと思います。


エビちゃんが身につけてるアクセや
当然ファッション。
カバンに香水。
エビちゃん」がつくとなんでも売れる、といった感じですものね。


これで女優に転身するならば、演技力をもっと身につけたほうが
いいですよね。
ビジュアルは、ずば抜けていいので、それが男女問わずファンの心を
離さないんだと思います。


詳細元
http://news.livedoor.com/article/detail/3273218/



このブログはただいま1位ですrankingありがとうございます^^

蛯原有里

ケツメイシRYOが蛯原友里にメロメロ【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





エビちゃん初のPV出演…ケツメイシ新曲PVで共演
6月12日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070612-00000032-sph-ent


 人気モデルの蛯原友里(27)が、ヒップホップグループ・ケツメイシの新曲「また君に会える」(27日発売)のプロモーションビデオ(PV)に出演することになった。蛯原友里 のPV出演は意外にも初めて。同曲がエビちゃん出演の資生堂「アネッサ」のCMソングになっていることから実現した。

 PVは蛯原友里 が海岸をさっそうとドライブするシーンが中心で真夏の雰囲気たっぷり。ケツメイシのメンバーも出演しており、このほど千葉・御宿で行われた撮影でご対面。

 ケツメイシのRYO(34)は蛯原友里は「撮影以外では気さくで元気なカワイイ女の子でした。でもカメラがまわり始めたとたんにプロの顔になるあたり、さすがですね。エビー my love so sweet。街で会ってもシカトしないでね」とエビちゃんの美ぼうにもうメロメロ。。本人も「夢みたいで本当にうれしかった。一生大事にして、家宝にして、孫にも見せたい」と断言しているようだ。


蛯原有里

芸能人整形 蛯原有里を見てみる(プチ整形?)



芸能人整形 蛯原有里 


芸能人整形 蛯原有里を見てみる



これはちょっとした芸能ニュースといったところでしょうか・・
蛯原有里は、プチ整形じゃないか?と噂があります。
整形と言う整形ではないと思います。
でも、画像見てもらうと解ると思いますが、
目元がやはりデビュー当時からみると、
まぁ、プチ整形してるかな?って感じでしょうか・・
社会現象までになってる、エビちゃんですが、
まだまだ人気が続きそうですね。






【芸能人整形】真鍋かをり整形

【芸能人整形】鈴木えみ整形

【芸能人整形】森田剛整形

【芸能人整形】橘慶太整形

【芸能人整形】Gackt(ガクト)整形

【芸能人整形】河村隆一整形

【芸能人整形】テツ(ラルク整形

【芸能人整形】赤西仁整形

【芸能人整形】長谷川京子整形

【芸能人整形】浜崎あゆみ整形

【芸能人整形】BOA(ボア)整形

【芸能人整形】内 博貴整形

【芸能人整形】松浦亜弥整形

【芸能人整形】中島美嘉整形

【芸能人整形】宮崎あおい整形

【芸能人整形】チェジウ整形

【芸能人整形】深田恭子整形

【芸能人整形】米倉涼子整形

【芸能人整形】hitomi整形

【芸能人整形】亀梨和也整形

【芸能人整形】錦戸 亮整形

【芸能人整形】矢口真里整形

【芸能人整形】l夏川純整形

【芸能人整形】aiko整形

【芸能人整形】杏さゆり整形

【芸能人整形】石川梨華整形

【芸能人整形】大塚 愛整形

【芸能人整形】小倉優子整形








×

