橘慶太

w―inds香港から熱烈オファー。橘慶太整形疑惑【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




橘慶太が1番カッコいいと思うのですが、整形疑惑があがっています。
橘慶太の整形画像を見ると解ると思うのですが。



w-inds. 「アジアツアーやりたい」
7月4日6時5分配信 スポーツニッポン


 3人組ユニット「w―inds.」がこのほど、香港・タマーサイトで開催された香港返還10周年記念音楽祭に参加した。中華圏で最も人気のあるアーティストとして香港政府の熱烈なオファーを受けて、日本から唯一の出演を果たした。初訪問にもかかわらず地元ファンの熱烈な歓迎を受け「そろそろアジアツアーをやりたい」と野望を語っていた。

 3人のステージは返還記念日の翌日の2日で出演アーティスト全22組のうち最後から2番目に登場し、香港政府が主催する大々的な音楽祭のメーンゲストに抜てきされた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070704-00000018-spn-ent





【芸能人整形】亀梨和也整形

【芸能人整形】錦戸 亮整形

【芸能人整形】矢口真里整形

【芸能人整形】l夏川純整形


橘慶太

橘慶太【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】



【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】



芸能人整形 橘慶太



芸能人整形 橘慶太整形前後画像はこちら



橘慶太、デビュー当時はまだ子供でしたから、
あどけなさがあったけど、
でも、やっぱり整形してますね。
目です。
一重瞼から二重瞼への整形が施術され、色気のある感じになりましたね。
若い頃のデビューだと顔が変化するので、
変わり目どきに、整形するひと
多いんじゃないですかね。。
芸能人整形 応援!
もっと情報を見るランキング


【美容整形用語】

●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


×

