テツ(ラルク)

tesu結婚【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




tetsu 芸能人整形





tetsuが結婚ですか!
しかもお相手は酒井彩名と!
お幸せに!って感じですが、どうなんでしょうか・・



人気ロックバンド・L'Arc〜en〜Cielのベーシストでリーダーのtetsuと結婚することが報道されたモデルで女優の酒井彩名が21日(水)午後、都内で単独会見を行い「2日前から、胃痛が止まりません!」と、自らの口で結婚を発表。酒井は、現段階では妊娠はしておらず入籍は年内にも済ませるとのことだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000005-oric-ent





女性芸能人整形関連

芸能人整形】真鍋かをり整形

芸能人整形】鈴木えみ整形

テツ(ラルク)

tetu(テツ)整形画像あり/ラルク新曲、ガンダム主題歌に決定!


ラルクの
tetu(テツ)整形
疑惑が出てますね。


tetu(テツ)は、カッコいいですよね。
でもプチ整形ってところでしょうか<<ranking





ラルク新曲、ガンダム主題歌に決定!


人気ロックバンドL'Arc〜en〜Cielの新曲「DAYBREAK'S BELL」が、MBS・TBS系アニメ『機動戦士ガンダムOO(ダブルオー)』(2007年10月スタート)主題歌に起用されることが30日(月)、分かった。


 1979年の第1作『機動戦士ガンダム』以来、25年以上にわたり高い人気と熱狂的なファンを獲得しているガンダムシリーズだけに、その主題歌も毎回大きな注目を浴びること間違いなし。新曲「DAYBREAK'S BELL」は、ニューシングルとして10月10日(水)に発売する。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070730-00000003-oric-ent



このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!



テツ(ラルク)

テツ(ラルク)【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】



【芸能人整形良いじゃん@芸能人整形情報】





テツ(ラルク)芸能人整形


テツ芸能人整形画像はこちら


ラルクのテツは、鼻を
ほっそりとしてますね。
昔の画像と明らかに違いますね。
プロテーゼ挿入と思われます・・ranking



目はやっぱりパッチリとした目(二重瞼)に整形してる
みたいですね。
でも、これでビジュアルの名にふさわしい
バンドにもいる訳だし、結果いいじゃないですか?



テツの顔は、同性から見てもいいと思います。
カッコいいもんね。 芸能人整形  応援!
色んな情報満載⇒ランキング



×

