浜崎あゆみ

浜崎あゆみ破局決定!整形画像も見てみる?!【芸能人整形@芸能人整形ブログ



浜崎あゆみ 別れちゃったんですね・・
長瀬のどこに惹かれてたんだろう・・


かねてから交際中だった人気グループ・TOKIOの長瀬智也(28)と歌手の浜崎あゆみ(28)が破局したことが13日、分かった。あゆが会員用公式ホームページで「突然ですがっ、恋人とお別れしましたぁ」と発表した。2001年9月に交際が明らかになってから5年10か月での破局となった。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070713-00000208-sph-ent

浜崎あゆみ

芸能人整形 浜崎あゆみ画像



芸能人整形 浜崎あゆみ画像 




芸能人整形 浜崎あゆみ画像を見る



浜崎あゆみ は元々、可愛い・キレイな顔立ち

でしたが、

やっぱり売れると拍車がかかるんでしょうか・・?情報満載⇒ranking

別に整形するほど、ブスじゃなかったのにね。

どんどん顔を整形ますね。

浜崎あゆみは、やっぱり目でしょう!

目を整形してます。

方法は目頭切開です。

あゆみたいな顔になりたくて、昔若い子たちが

なんと自分でカッターで目頭を切ったという、

恐ろしい事例がありました。

テレビで堂々と顔を公開してましたよ。

とんでもない話しですね。

整形するにはちゃんとした知識もないとだめで

す。

整形したい気持ちはわかりますが、

先生に相談しましょうね。

お金がないよ、というかたはよくモニターや

キャンペーンもありますから

少しリーズナブルに整形できることもありま

す。

ただ美容整形外科のくちこみ、評判は

ご自信で決めることですね。


浜崎あゆみ は特に韓国・台湾では絶大な人気です。

韓国なんかは整形大国ですから、

そんなの関係ないんですよね。

  逆整形(特にお見合いのとき先方にバレルのを防ぐために

、子が整形して親に似てないのがバレルので

親が追って整形すること)もあるくらいですから。






「美容整形用語」

●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


×

