小倉優子

小倉優子、今話題の人とは・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




ゆうこりん小倉優子)24歳になるんだね〜。
高校生でもいけそうだけど〜。
相変わらずかわいいな〜♪




ゆうこりん、“女の子だけ”で「誕生日会をしたい」

11月1日には24歳の誕生日を迎える小倉優子。「年をとるのは嫌です」としょんぼり。当日は仕事が入ってるそうで「誕生日会を仕事が早く終わったらやりたい」そうで、メンバーは女の子のみと宣言。「今話題となっている人は?」の質問が飛ぶも「もちろんいないです」ときっぱり否定していた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071022-00000002-oric-ent







芸能人整形関連

芸能人整形】中島美嘉整形

芸能人整形】宮崎あおい整形

小倉優子

芸能人整形 小倉優子を見てみる


芸能人整形 小倉優子画像 




芸能人整形 小倉優子画像を見る





小倉優子の、この整形
画像を見てもらうと解ると思うのですが、
目を整形してると思われます。
あと、驚いたのが、ほくろの多さ・・
これは凄いですね。
ほくろは美容整形で、とったと思いますが、
こんなにも顔の印象が変わるとは思いませんでした。
ゆうこりんは、だんだん綺麗になってきましたね。
整形は人に迷惑かけてないから、良いんじゃないでしょうか?
ゆうこりん応援!情報満載ranking






「美容整形用語」
●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


×

