宮崎あおい

宮崎あおいが慈善活動【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




宮崎あおい 慈善活動ですか〜・・
凄いっていうか、えらいですね。
てゆうか、第2の藤原紀香っぽいですね。




女優宮崎あおい(21)と俳優宮崎将(24)兄妹が、慈善活動のためバングラデシュを訪れTBS系の特別番組のリポートを兼ねたものだが、兄妹はこれまでも慈善事業に積極的に参加してきている。最年少で08年NHK大河ドラマ「篤姫」の主演に抜てき、俳優高岡蒼甫(25)と電撃結婚するなど華やかな話題が先行する宮崎あおいだが、環境や貧困問題に取り組む一面もある。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070818-00000007-nks-ent


みなさまのおかげです!このブログはただいま1位ですranking^^

宮崎あおい

結婚!宮崎あおい整形画像【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




宮崎あおいさん結婚ですか・・
7年の交際もびっくりですね。
宮崎あおい整形画像。どうぞご覧ください。




宮崎あおい結婚



 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(25)が大安吉日の15日に電撃入籍したことが分かった。この日夜、双方の所属事務所が発表した、2人は連名で「新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いて参りますので、よろしくお願い申し上げます」とのコメントを出した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で発覚したが、約7年の交際を実らせての入籍した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070615-00000180-sph-ent

宮崎あおい

芸能人整形 宮崎あおい


芸能人整形 宮崎あおい画像



芸能人整形 宮崎あおい画像を見る




清純派女優・アイドルの宮崎あおいちゃん。
以外にも整形の疑惑があがってますね。
整形前・整形後を見てお解りかと思うのですが、
鼻ですよね。
あおいちゃんは鼻が結構、低いんです。
目頭のあいだに、高さがないんですね。
プロテーゼ挿入と思われます。
色んな情報満載⇒ranking






【美容整形用語】

●プロテーゼ法
隆鼻術で最も多く使われる方法です。左右どちらかの鼻の穴の内側をわずか数ミリ切開して、プロテーゼ(人工軟骨)を挿入します。鼻に入ったプロテーゼは術後2、3日で骨膜と鼻骨の間に定着して、時間の経過と共に固定されます。鼻の内側からの手術ですから、傷あとの心配もありません。手術時間は15〜20分ほど。約1週間後に抜糸して終了します。
また、小鼻が張って鼻の穴が大きめの人は、
小鼻を切除して縫い、穴を小さくすることもできます。
多種多様な方法がありますので、先生とよく相談しましょう。




※【整形した芸能人・タレント@芸能人整形ナビ】は整形ネタを集めて作られています。半分事実半分噂もありますので、このブログのネタを使って芸能人の方達を整形と決め付けないで下さい。
本文中には「○○は整形してます」や「○○の部分を整形している」と記載がありますが
「○○は整形してます」や「○○の部分を整形している」等の表現は、「○○は整形してるのかも?」、「○○の部分を整形してるんだと思います」の意味にもあたります。
これらの芸能人整形情報を読み、整形画像を見て不快に思われた方には深くお詫びいたします。


   【整形した芸能人・タレント@芸能人整形ナビ】



×

