深田恭子

フカキョン整形画像を見る。山おんな壁おんなスタート!【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


フカキョンが新番組に出ますね〜!
前髪パッツン幼さなっぽく見えるけど、でも山おんなで
巨乳です。
フカキョンまた 整形したかな〜・・?なんて
思っていたんですが、目は整形済みですけど、
今回 よく見ると鼻が、なんか整形したっぽく感じるんですけどね。。
要チェックしてみます!
しかし芸能人整形してない人が少ないんじゃないかと思うくらい、
整形してる人多いですね。。



7月スタートの夏ドラマが続々と始まっているが、木曜の夜10時はOLが主人公の似たようなドラマがぶつかるため、どちらを見るべきか悩みどころだ。 一つはフジテレビの「山おんな壁おんな」。美人で仕事もできるが胸がないのが悩みという貧乳OL「壁おんな」と、対照的に巨乳が自慢の「山おんな」のライバルコメディ。主演の壁おんなを伊東美咲、そのライバルの山おんなを深田恭子が演じる。



山おんな壁おんな - フジテレビ
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2007/07-136.html

深田恭子

【芸能人整形】深田恭子を見てみる


芸能人整形 深田恭子整形画像 



深田恭子整形画像を見る




深田恭子はデビュー当時から可愛かったですよね。
でも、途中から顔が変わってきたと思います。
目を整形してると思われます。
目頭切開という整形ですね。
目頭の幅が太いです。
今度テレビなどでチェックしてみて下さいね。
芸能人は美容室へ行く感覚で整形するそうです。
凄いですよね。
整形してかわいくなって、ファンから支持される。
でも整形して失敗しては大変です。
人気が下がりますからね。。
整形が成功すればファンからみたら
憧れの存在になる芸能人
芸能人は良いんです。
見られる仕事なんですから。
整形したって応援しますよ。





「美容整形用語」
●埋没法(まいぼつほう)とは、メスを使わないで特殊な極細の糸で自然な二重まぶた (二重瞼)を作る治療です。埋没法は一般的には、傷も残らず、ラインの形の変更もでき、
元の状態に戻すことも個人差はありますが、可能です。
ただ、数ヶ月から数年で元に戻ってしまうデメリットも多々あるそうですので、埋没法は、必ずしも
永久的とは言えないので、よく考えたうえで施術をするといいでしょう。

●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。



【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

×

