亀梨和也

赤西仁・亀梨和也は整形!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



赤西仁・亀梨・・
どっち派ですか?
タイプ違うからね〜・・
実際どっちが人気あるんだろ〜・・

赤西仁と亀梨くんが整形してたとは驚きです・・
でも、カッコいいけどね!




【芸能人整形】橘慶太整形

【芸能人整形】Gackt(ガクト)整形

【芸能人整形】河村隆一整形

【芸能人整形】テツ(ラルク整形

【芸能人整形】赤西仁整形


亀梨和也

芸能人整形 亀梨和也を見る



芸能人整形 亀梨和也画像 


芸能人整形 亀梨和也の画像を見る


亀梨和也は目を整形してると思われます。
画像を見てもらえば解ると思うのですが、
目頭切開の整形だと思います。
人の顔のパーツで1番目がいくのは、どこが
多いと思いますか?
そう、「目」です。
目は瞳の色でも印象が全く変わりますね。
でも、やはり目本来の二重・一重の部分が
1番関係してくると思います。
二重に整形したとしても、
目頭の幅を太くして、浜崎あゆみみたいにするのか、
埋没方の整形で、BOAちゃんみたいにするのか?
整形手術前は先生と念入りな打ち合わせが
大切です。





「美容整形用語」
●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

×

