杏さゆり

杏さゆり整形箇所増えた!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




昨日
杏さゆり
が出てるドラマをみたんですが、なんか整形箇所が増えた気がするんです。
その整形箇所は・・アゴ。
「日本人はアゴがない」顔らしいです。
アゴがちょっと出てると特に横からのシルエットが
男女問わずカッコよくみえます。
アゴ出てる人の横顔見てみてください★
杏さゆりさんは、アゴにプロテーゼをいれてると
思います。
デビュー当時からアゴに入ってたかな〜・・汗
ま、目と違って腫れてもわかりずらい場所ですしね・・


芸能人整形】杏さゆり







芸能人整形関連

芸能人整形】Gackt(ガクト)


芸能人整形】赤西仁



杏さゆり

芸能人整形 杏さゆりを見てみる



【芸能人整形@芸能人整形ブログ】です。


芸能人整形 杏さゆり画像


芸能人整形 杏さゆり を見る



「くびれの女王」杏さゆり
グラビアとは別に、英会話の番組にも出てました。
かわいいなと思ってましたが、
均整とれて見えるんですね。
やはり・・
そこで調べました。
杏さゆりも整形してると思われます。
杏さゆりさんの場合は目元は目頭切開ですね。
昔の顎は今ほどとんがっていないですし、
これも怪しい・・
芸能人整形は、ちょっと美容室へ行ってくる・・といった感覚で整形するそうです。
昔では考えられなかったですよね。







●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。


【芸能人整形@芸能人整形ブログ】が、お届けしました。

×

