錦戸 亮

芸能人整形 錦戸亮を見る

芸能人整形 錦戸亮画像 



芸能人整形 錦戸亮の画像を見る


ドラマで活躍の錦戸亮くんですが、
目を整形してると思われます。
しかしこの整形、失敗なのでは?の説が流れています・・ranking


個人的にも錦戸亮くんは整形、失敗したんじゃないかと・・
目頭の幅の取り方が、おかしいですね・・
でも、錦戸くんは整形に失敗しても、
人気があるので、オファーがちゃんとあるんですね。
芸能人は、整形して失敗の具合があまりにも酷いと、釈ちゃんのように
叩かれるんです・・
錦戸亮くんの整形失敗は、まだそうでもないですからね・・
応援します。





「美容整形用語」
●目頭切開
東洋人に多く見られる蒙古ヒダ(目頭の部分の皮膚)を除去することにより、パッチリと大きな二重瞼になれます。
老化が進むと瞼がたるみます。
高齢者の方が、たるみ取りの
意味でも、埋没法より目頭切開法を選択する人が多いようです。

×

