グラビアアイドル

グラビアアイドル佐藤寛子【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



武富士でもお馴染みのグラビアアイドル佐藤寛子 さん初ヌードに挑戦しましたね。
今回は佐藤寛子さんの故郷の福島県の草原で撮影を希望したそうです。
なんか女のこらしいですね。
とゆうか、そういう場所選びも重要なんでしょう。
リラックスできますもんね。



佐藤寛子さんには整形の疑惑は全くないようです。
画像みても解ると思いますが、整形した感じも見受けません。
グラビアアイドルも次々と出てくるから、売れるためにするには
事務所も大変でしょうね。
ヌードはあえて旬の時に脱がせるか、「売れなくなった」から
脱がせるか?どっちかだと思うんですけどね。





佐藤寛子が2年ぶりの写真集「PORTRAIT」が27日発売、ワニブックスで発売。
発売記念の握手会を25日に東京・銀座の福家書店で開催される。



グラビアアイドル

サエコはあの俳優と二股だったみたい【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



あら〜・・
ここにきて サエコは二股交際していたっていう、ゴシップネタが出てるようです。。


サエコは「イケメンキラー」らしく、ダルビッシュと若手人気俳優の小出恵介と二股かけてたって言う噂・・


そんなサエコですが、現役の早稲田生。
人間科学部を専攻してるんだとか。
この専攻のお陰で、ダルビッシュ獲得に
繋がったんでしょうか・・




このブログはただいま2位ですJALrankingクリックおねがいします^^


グラビアアイドル

サエコがダルビッシュと熱愛【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



あれ・・
ついこの前も恋のうわさがあった サエコだけど・・
ダルビッシュと熱愛発覚です⇒ranking



サエコってあ〜見えて実は早稲田に通ってるんですよね。
頭がいい。


サエコとダルビッシュはお互いファッションの話しで盛り上がって急接近したそうです。
でも、なんとなくお似合いですね。
応援したくなります。




北海道日本ハムファイターズのエース、ダルビッシュ有(20)と、現役早大生の女優サエコ(20)が交際していることが6日、分かった。今年3月にパーティーで出会い、5月ごろから交際に発展。サエコはたびたび球場に応援に訪れており、ダルビッシュは故郷・大阪の両親に紹介済みのようだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070807-00000000-spn-spo






このブログはただいま2位ですranking応援クリックお願いします^^

グラビアアイドル

白鳥百合子は男性にも女性にも・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




今、大人気のグラビアアイドル
白鳥百合子
ちゃん。
整形疑惑は全くなしです。


そんな白鳥百合子ちゃんはグラビアアイドル(男性向け)とモデル(女性向け)の双方で活躍している稀有な存在であるため「グラデル」と言われているそうですね。






白鳥 百合子
(しらとり ゆりこ、本名同じ、1983年4月29日- )
女優・グラビアアイドル・モデル・タレント
宮城県仙台市出身。常盤木学園高等学校卒業



このブログは、ただいま2位ですrankingありがとうございます!

×

