倖田來未(こうだくみ)

倖田來未ファーギーと!?〜整形芸能人@整形芸能人サイト



倖田來未は、あの問題発言以来もうダメですね。
そこへファーギーとコラボですか。

倖田來未芸能人整形 




倖田來未の40枚目となるニューシングル「Moon」が6月11日(水)に発売されることが決定した。今作には、アメリカのR&Bグループ“ブラック・アイド・ピーズ”のファーギーとコラボレーションした「That Ain’t Cool」のほか、石原さとみが主演しているテレビ朝日系ドラマ『パズル』の主題歌としてオンエアされている「Moon Crying」など4曲が入ったマキシシングルとなっているそうだ。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080428-00000018-oric-ent

倖田來未(こうだくみ)

倖田來未は反省の色なし!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

倖田來未さん、かなり世間から叩かれてしまいましたね・・ ranking



その問題発言は以下引用

「子供の話をしてましてね。なんかこう、ま、ウチのマネージャーが結婚しまして。でー、まー、ちょっと、いつ子供作んの? みたいな話とかしててね。やっぱ、35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね(笑)本当に(笑)。
いや、例えば汚れてくるんですよね。だから、できれば35(歳)までに子供を作って欲しいなぁって話をね、ちょっとしてたんですけれども」 といった感じ。
謝罪文を掲載した彼女のHPに対して、「アルバムの宣伝の下に謝罪文を掲載していいて反省が感じられない」などの意見も飛び交ってるとか。
これはちょっとマズイですよね。




芸能人整形関連

倖田來未子供の頃は一重だったのに・・
ランキング

倖田來未の目は仲居くんの好みに大きく整形!?
ランキング


倖田來未(こうだくみ)

倖田くみ目を二重に・・【芸能人整形@芸能人整形ブログ】


倖田くみ整形画像ranking




倖田くみ
さん、最近よく見ると目が凄く大きな二重に整形してましたね。
今まで整形は絶対してないと言っていたのは解ってるけど、
とうとう整形してしまいましたね。
かなり二重の幅を広くしたようです。
今まではメイクやつけまつげで、大きくしてましたもんね。
やっぱり芸能人は顔も商売道具ですから、整形も
止む得ずといったところでしょうか。

そんな倖田くみさん、1月30日のニッポン放送「倖田來未のオールナイトニッポン」での発言。倖田は女性の出産に関連して「35(歳)ぐらいまわると、お母さんの羊水が腐ってくるんですね、本当に」などと問題発言。
自信のブログで謝罪をしたようです。
発言に影響力のある方だけに、今後も十分注意してほしいですよね。
参考
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080201-00000950-san-ent



倖田くみ整形画像


倖田くみ整形@ranking
倖田くみ整形Aranking
倖田くみ整形Branking





芸能人整形
深田恭子はやっぱり目を整形!?
米倉涼子も整形!?



倖田來未(こうだくみ)

倖田來未(こうだくみ)と仲居くんは電撃入籍!?【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




中居正広と、倖田來未こうだくみ電撃入籍説 が浮上しているそうですよ。。2人は倖田來未の誕生日今年11月に入籍を発表してクリスマスイブには親しい関係者だけを集めて結婚パーティーを行うという話題で持ちきりです。ranking


SMAPのレコード会社移籍問題でビクターからエイベックスへの移籍が噂される中で2人の熱愛が報じられてます。
先頃、人気家具店で大量に雑貨や家具を購入したこうだくみ。結婚の準備ともとらわれるこの行動。
でも入籍は・・ちょっと信じられないんですがね〜・・
そこまでラブラブですか?あの2人・・







〜倖田來未が7周年に初ドーム公演!チケット全席7777円!〜

歌手の倖田來未(こうだくみ)が、12月1日に東京ドームで初めてのドーム公演を行うことが決まりましたね。
ドーム公演は平成12年12月のデビュー以来、初めてなんですって!
もっと早くからやっても良かったのにね。


28日に神戸ワールド記念ホールからスタートする初のアリーナツアー(8カ所16公演、13万人動員)の追加公演として5万人を動員予定。


東京ドーム公演では12月6日が倖田來未(こうだくみ)の7周年にあたりチケットの料金を全席一律7777円に設定してるんだって〜。ツアーテーマの人魚姫をモチーフにドームの広さを生かしたスペシャルな演出を企画しているそうです。

引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070909-00000005-sanspo-ent








芸能人整形】浜崎あゆみ長瀬とお揃いtatoo消す

芸能人整形】色っぽくなったBOA(ボア)


倖田來未(こうだくみ)

倖田來未(こうだくみ)の本名【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




倖田來未(こうだくみ)の本名、聞いたことありますか?


倖田 來未(こうだ・くみ)
本名神田來未子=こうだ・くみこ
1982年(昭57)11月13日、京都府生まれ
00年11月にKODAとしてシングル「TAKE BACK」で全米デビュー
同12月に日本デビュー。
同年「Butterfly」で日本レコード大賞受賞、紅白歌合戦にも初出場。





てゆ〜か倖田 來未(こうだ・くみ)は、本当に中居くんとつきあってるんですね。
中居くんは今朝ニューヨークへ旅立ってしまったのですが
搭乗付近で、取材陣から「連絡とってますか?(倖田 來未こうだくみ)と」の質問に、笑顔でご機嫌だったとのこと。
この2人のおつきいって、どんなんだろう?
2人ともファッション好きそうだし、一緒洋服買ったりしてるのかな?
楽しそうですね〜!






みなさまのおかげです!このブログはただいま1位ですrankingクリックおねがいします^^


倖田來未(こうだくみ)

倖田來未(こうだくみ)仲居正広 熱愛!【【芸能人整形@芸能人整形ブログ】】




最近、大型カップル誕生が続きますね。
長澤まさみ&二宮くんみたいに「頑張ってね♪」って感じじゃないけど、でも今後の2人には目が離せませんね。




仲居正広 倖田來未(こうだくみ)と熱愛

 
「SMAP」の仲居正広と歌手の倖田來未(こうだくみ)が交際していたそうです!
昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未(こうだくみ)が飛び入りしたことがひょんなきっかけで、今年の春から交際へと発展してたそうですよ。


仲居正広といえば大の巨人ファンとして有名です。倖田も中学時代に野球部に所属していて、お互いに大好きな野球が 「赤い糸」だったんでしょうか。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000045-spn-ent




このブログはただいま2位ですrankingクリックおねがいします^^

倖田來未(こうだくみ)

倖田來未の整形画像を見る【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





芸能人整形 倖田來未




芸能人整形 倖田來未を見る




今更ですが整形疑惑満載の倖田來未の整形画像をアップします。
ranking


倖田來未本人は、断固として整形はしてない!
と言いはってますが、
個人的には整形してないと思ってたんですが、
どうもこの整形画像見る限りでは、やっぱり目をちょっと整形しちゃったのかなって思いますが・・


昔は太ってたから、ただ痩せてキレイになったって
説も有力です。
最近のCMにでてる倖田來未は、メイクのせいも
勿論あるけど、かわいいなと思いますね。



このブログはただいま2位ですrankingありがとうございます!

×

