沢尻エリカ

沢尻エリカ【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



泣きじゃくった会見のあとは、胸元ぱっくりのマトリックスばりな
格好でデートを目撃された
沢尻エリカ

もうなんでもやって下さい。
次はどんなことが話題になるんでしょう。





主演映画の舞台あいさつでの不機嫌な態度から大騒動となった女優・沢尻エリカ(21)が、今月中旬に東京・表参道でハイパーマルチクリエーター・高城剛氏(43)とデートしていた姿が18日発売の週刊誌「女性セブン」で報じられている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071017-00000022-dal-ent






芸能人整形関連
芸能人整形】長谷川京子整形

芸能人整形】浜崎あゆみ整形

沢尻エリカ

沢尻エリカがシメられる【芸能人整形@芸能人整形ブログ】

おいおい今度はゴット姉ちゃん、沢尻エリカをシメるってかい!?
シメられたあとの沢尻エリカの反応もまたみたい・・




“芸能界のご意見番”こと歌手の和田アキ子が先月30日に放送されたTBS系「アッコにおまかせ!」で、映画の舞台あいさつで不機嫌な態度を見せ話題となった女優、沢尻エリカを「今度、シメるから」と発言。翌日のスポーツ紙などで大きく取り上げられたことに対して、和田アキ子は「『シメる』があんなに反響が出るとは思いませんでした」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071007-00000903-san-ent





芸能人整形関連


芸能人整形


沢尻エリカ芸能人整形

沢尻エリカ

沢尻エリカのマジック【芸能人整形@芸能人整形ブログ】




機嫌悪くても良くても、何かと話題の沢尻エリカ ってなんなんですかね!?
でも気になる存在。
沢尻マジックですか?(苦笑


引用
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070929-00000005-oric-ent
女優の沢尻エリカが9月29日(土)、主演映画『Closed Note』の初日舞台挨拶に竹内結子らと登場したが終始ムスっとした顔の沢尻エリカ
撮影のエピソードを聞かれても「特にないです」無愛想な
沢尻エリカ


肩を色っぽく出したヒョウ柄衣装で現れた沢尻エリカは「今日はどうもありがとうございました」と一言で挨拶を済ませたあげくに、司会から撮影エピソードに関する質問をされてもさらっと流す始末で会場はザワついた。

沢尻エリカ

沢尻エリカ熱愛!車中キス【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



女王さまの沢尻エリカ 高城剛氏に夢中なようです。
この男性は佐藤江里子とも噂があったようです。。ranking





女優の沢尻エリカ(21)が、映像作家でDJとしても活躍するマルチクリエーター高城剛氏(43)と熱愛中だそうだ。

20日発売の雑誌「女性セブン」が報じている。9月中旬の夜、高城氏の運転で都内をデート中、車内で顔を寄せ合うなど、ただならぬ仲を指摘されている。友人を交えた食事の後、高城氏の自宅へ行き、2人が再び外出したのは翌日の夕方だったとのこと。

2人のホットな関係は今春から噂になっていた。6月に約3週間のヨーロッパ旅行、7月には台湾、8月には米サンフランシスコに一緒に行っていたとの情報もあるようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070920-00000045-spn-ent




■歌姫関連記事

芸能人整形】浜崎あゆみ整形

芸能人整形】BOA(ボア)整形





沢尻エリカ

沢尻エリカやっぱりね【芸能人整形@芸能人整形ブログ】





沢尻エリカは今女のこが1番憧れる「顔」なんだそうです。
ranking
確かにかわいいもんね。
セクシーにも見える。
やっぱり特に芸能人は「顔」ですよ・・



でも沢尻エリカ整形はしてないですね。
芸能人はたいてい整形してる中、いじらないでここまで
かわいいって、やっぱり特ですよ。
個人的に目元が好きですね。



「顔ちぇき」が流行するなど、最近特に女性の間で「顔」への興味が高まっている。そんな中、オーディション情報誌『月刊デ・ビュー』(オリコン・エンタテインメント)は10月号の特集『結局、顔だ』の中で、計1000人の女性を対象に「なりたい顔の女性芸能人」アンケートを実施した結果、今、女のコが一番憧れる「顔」は沢尻エリカが首位した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070911-00000011-oric-ent

×

