永作博美

永作博美 やっぱり整形【芸能人整形@芸能人整形】


松山ケンイチは共演の永作博美を、本当に気にいったんですね。
まぁ今回の役どころがネックだったんでしょう。
これで結婚したら、凄いかも。
披露試写会では永作博美さんの鼻を、まじまじ見ましたけどやっぱり整形してましたね。
鼻先丸くなかったです。
ま、結局整形しても、かわいかったですけど。


永作博美 整形前
芸能人整形




永作博美 整形後【芸能人整形




永作博美 整形後【芸能人整形





松山ケンイチ、永作博美にゾッコン!? 映画『人のセックスを笑うな』(2008年公開)の完成披露試写会が10月9日(火)に都内で行われ、松山ケンイチが主演の永作博美への“愛”を語り
永作が演じる20歳年上の講師と恋に落ちる19歳の美術学校生を演じた松山は「本当に恋をしたようになった。今日(久しぶりに)会えて幸せ」と終始浮かれ気味でだった。「永作さんがすごく色っぽいので、それにみとれて好きになった。永作さんに出会えてよかった」とコメントしている。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071009-00000009-oric-ent




女優芸能人整形記事

長谷川京子 整形


宮崎あおい 整形





×

