森下悠里

森下悠里【芸能人整形@芸能人整形ブログ】



森下悠里 芸能人整形


森下悠里をみる 芸能人整形




森下悠里は目・鼻を整形してますね。
ちょっとやりすぎ?なようにもみえるけど。
芸能人はもう整形合戦です。
それにしても見事なボディですね。
そんな彼女は意外な資格を沢山所有しているのです。





タレント・森下悠里(22)が14日、都内でセカンドCD+DVD「ゆうりセンセーション〜セクシー台風(タイフーン)〜」の発売記念イベントを行った。B95W55H90の見事なボディーを、ブルーのビキニに包んだ森下は「PVがアラビア調でお気に入りの歌を歌って、グラビアをやって、将来は女優になりたい」とコメント。好きな男性のタイプには「よく食べてかわいい人でマスコットみたいな人がいいな」と話していた。CDでは名曲「タッチ」をカバーしている。さてその歌声は?
http://news.livedoor.com/article/detail/3344367/





森下悠里

生年月日 : 1985年1月30日
出身地 : 東京都
血液型 : A型
身長 : 160cm
3サイズ : B90・W55・H90cm
趣味 : 人間観察・料理(中華)
資格 : サービス接遇検定二級
ビジネス実務マナー二級
秘書技能検定二級
パソコン技能検定二種二級
文書処理能力検定二級
普通自動車免許




芸能人整形関連記事

芸能人整形】杏さゆり整形

芸能人整形】石川梨華整形


×

